kiricub

カメラやレンズや好きなモノ

Fujifilm X-S10 取扱説明書が公開されていました。

f:id:kiricub:20201102095028j:plain

 X-S10の取扱説明書がホームページで公開されていました。はっきりと分からなかったことが一部判明しました。

 マウントアダプター設定でレンズ名の編集等は可能です。これで一安心です。登録できるのは6本だけなのでXMFLフィルターレンズと7artisans35mmは入れておいて、他は焦点距離のみその都度入力して後でExifToolで書き換える今までの運用かな。

 ジョイスティックを押し込んでMF時に拡大表示できそうですが、これがシャッターボタン半押しで解除できるかなど、細かい点まではまだわかりません。フォーカスモード切替のダイアルが前面から無くなっているのでモードダイアルのカスタムにオールレンズ用の設定をする必要がありそうだなとは思っています。

kiricub.hateblo.jp

 

kiricub.hateblo.jp

 

kiricub.hateblo.jp

 

kiricub.hateblo.jp